ヨンジョンド エリア 카페 カフェ

ヨンジョンド:本店のマッチプ塩パン専門店

자연도 소금빵

ローカル度

ア ク セ ス

おすすめ度

あんにょんはせよ!Yerimです。

韓国で今ホットな塩パン屋さん、ジャヨンドソグムパン

今回はヨンジョンド店(仁川)の本店へやってきました。

ソウルには他3店舗ほどあり、ソンスイクソンドン狎鴎亭ロデオなど比較的観光地付近にあるので本店以外でも購入が可能です。

자연도 소금빵 ジャヨンド ソグムパン

この日は平日のお昼前、ウェイティングはなし。タイミングによっては並ぶとの口コミ有り。

店内はシンプルながら細部までかわいいつくり。奥には厨房が見えています。

塩のインテリアまでこだわりが🧂

塩パン専門店なのでもちろんメニューは塩パンのみ。なのですが、、

店内左にあるキオスクで注文します。

この時購入できるパンは、朝9時に焼き上がりのものだけになっていました!(反射の為モザイクしてます)

なるほど。こうやってみんな焼き上がり時間に合わせて来るんですね〜どおりで人がいないわけだ…(笑)

次回の焼き上がりは12時半でしたがそこまで待てず普通に9時のものを購入。

選べるのは持ち帰り4個入りの₩12000のみ。一個当たり₩3000なので決して安くはない、、!(個人的に韓国はパンが全体的に高いと思ってますが皆さんはどうですか?!

キオスクには日本語表記なしでしたが、選べるの1個しかないし操作も簡単かと思われます。。(笑)

もし複数選択可能な場合は、時間が遅い方を選ぶと焼き上がりに近いものが購入できると思います。

 塩パンを選択すると決済画面に進みます。クレジットカードのみの決済になるのでそこだけ注意ですね!

キオスク左下はクレジットカード差し込み口右から交換券・レシートが出てきますので取り忘れにご注意です。

そして交換券をお店の人にわたして、、

塩パンゲット!

袋まで抜かりないかわいさ!こういうとこが女子心をくすぐるんですよね。。シンプルかわいい包装です。

口コミには横に系列のお茶屋さんがあるとのことでそこに行こうと思っていたけど見当たらず。。つぶれた、、?(笑)

車に乗りすぐに開封。焼き上がりからだいぶ時間は経過していたものの、かすかに暖かく、開けた瞬間バターの香りがブワっと広がります

食べかけ苦手な方すみません※ぶちっと手で半分に分けた写真になります。

おいしい!韓国のパンって見た目だけで食べたらえっ…てなること少なくないと思うんですが、(笑)これは美味しい。周りサクサクで中身は写真の通りエアーな感じ、軽い感じでバクバク食べれちゃう。

けど、、あえて言うならば特別感はないかなあ^_^;

普通においしい塩パン、、。美味しいんですけど!

焼き立てはもっとバターの香りがして美味しさ倍増かもしれませんね。

私たちが行った時は並んでなかったのでキオスクからそのままお店の人に交換券渡しましたが、並んでる場合はキオスクのお会計の列塩パンピックアップの列と分かれている様なのでそこだけご注意です!

またすぐ隣には違う塩パン屋さんがあるのでお店の間違いにも注意です。(笑)

気になった方はぜひ韓国で今人気な塩パン、자연도 소금빵へ行ってみてくださいね!

ここがポイント!

塩パンのみの専門店

焼き上がり時間に合わせて行列ができることも

テイクアウト限定、包装がテンション上がるかわいさ

店舗情報

자연도 소금빵 ジャヨンド ソグムパン

住所

인천 중구 은하수로 10 더테라스프라자 1층

10, Eunhasu-ro, Jung-gu, Incheon, Republic of Korea

TEL 032-746-2245

営業時間

年中無休 09:00 - 22:00 ※無くなり次第終了

アクセス

空港鉄道 ヨンジョン駅( 영종역 )からバスで20分ほど

ソウルでは 익성동、 성수、 악구정로데오 に店舗あり

-ヨンジョンド エリア, 카페 カフェ
-